ゲシュタルトの崩壊





それはある晴れた日曜日


特にいつもと変わりなく


特に何か変わった企てもない



そんな日曜日



空は抜けるように蒼く


風は嫌みなほど心地よく


人は軽やかにすれ違う



とても気持ちのいい日曜日





悲しくなった




寂しくなった





雑踏のなか





膝から崩れ落ちそうになった




抱えきれない悲しみを



さも受け止めたようにやり過ごすため



鈍感を装い見て見ぬふりをし誤魔化し



否応なしにやってくる日々をどうにかやり過ごしてきたのに




この何でもない日曜日




何の前触れもなく絶望が降りてきた




暖色の夕暮れが街を包み



何でもない日曜日が終息に向かう




容赦なく拡げられた傷口からは



ありふれた日常が溢れだし




過ぎし日の温もりがこぼれ落ちる






やがて白い闇が空を埋める






生きているという真実






今までそして今見てる全てが幻や夢かもしれない






抗う怠惰




身を委ねる勇気






生きていく不自由




力なく泣き笑う




大丈夫




生きてくよ






喜んでくれるかな






さて






明日もお笑いをやるよ






心配ないよ





俺は大丈夫






ちゃんと見ててよね







…あ、俺たまにこんなブログ書くよね




突発性センチメンタル症候群やね




大丈夫






うん、うまく笑えるから






ウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • うさぎのうさお 
    5/16 08:25

    おはようです


    笑顔だから、悩みや苦しみ、哀しみ等が全く無い訳では無く
    笑顔でいる為に、影でムッチャ努力してはる人達がいます。

    軽々しく『解る』とかは、口には出来ひんけど
    井川さんはお笑いのプロやから、いろんな何かを抱えながらも。
    今日も、不特定多数の人々を笑かす為、生きていくんやろうなぁ…

    だからこそ、見てます。味方でいます。


    明日は、井川さんのお誕生日です

    37才の最後の日が、井川さんの素敵な未来に繋がりますよう

  • つるこ(` ・3・) 
    5/16 10:05



       ウヒヒって…www

       アハハって笑って〜!

       井川さんの笑
       見せてくださいねっ


    _
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    5/16 11:49

    お笑いの道は険しく奥が深いです


    笑いの感覚も人によってまったく違いま


    芸能界は一握りの人しか上に上がれませ


    毎日が勉強ですね…


    それに運もいります
    んのん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)