ディナーの相手

  • イワイガワ 公式ブログ/ディナーの相手 画像1




今宵は後輩の[花香芳秋]とメシ食いましてね



哀川翔さんの物真似するヤツね



30代の野郎2人でノンアルコールでメシ




メシをパクつきながらあれこれバカ話をし





食後に花香はシャーベット、井川はジャージーヨーグルト…










私は不意に襲ってきた虚無感にたまらなく切なくなり





『…じゃあ帰るか』





と切り出すと、花香は間髪入れずに答えました





『そっすね!今日[マジすか学園2]見なきゃですもんね!』

(AKB48のドラマね)












うなだれて帰宅した井川の携帯に届いた一通のメール







『うまかったっす!ごちそうさまでした!』






それに添付されてたのがこの写メです






マジっす






ウヒヒヒ…

 
  • コメント(全3件)
  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    5/13 23:09

    いい笑顔です

  • うさぎのうさお 
    5/14 00:37

    お疲レストラ

    30代男2人ノンアルコールのスイーツのみ、とっても健全です


    花香さんの写メ、誰かに撮影してもらったのかな

    よく撮れてますね


    うきゅ
  • ゆぅやん♪ 
    5/15 01:36

    こんばんは〜 花香さん…好きですねぇd(`-^o) Wコロン(さん)は,A川の大学祭で見た事ありますが♪
    香さんは…無いな〜 _(,_,)_ サッパリ,お笑いさん来なくなった
    でも,
    は 見れるからイイけど!! あ〜ナマお笑いライブが見たぁ〜いo(≧∇≦)o そんな私は今日,S球場(そういや学祭の
    ネタにしてましたね!!確か
    )に行く予定です
    々に,ココ繋いだけど,又
    きにきます
    ヤスミなさぁ
    今が桜の時季なんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)