彼の番

  • イワイガワ 公式ブログ/彼の番 画像1



アメよヤメ



さて今宵、以前にこちらで告知させてもらった天海祐希さん主演の



【BOSS】第4話が22時よりフジテレビで放送されます



何かの手違いでうちの岩井ジョニ男ちゃんがどこかに出てるから



みんな血眼になってチョビ髭を探してみよう!!





ヒントは…








[将棋]!!






女房がヘソクリ隠すとこぐらい一度は見てみたかった




チョビヒゲと天海祐希さんの夢の共演





こりゃ見ないと山田くんに家中の座布団持ってかれちゃうね




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • うさぎのうさお 
    5/12 17:39

    お疲レアモノ


    今日はいよいよ、ジョニ男さんの『BOSS』の放映日ですね

    むっちゃ楽しみです(*δω<)

    次は、井川さ
    ジョニ男と来れば、今度はイワイガワ・コンビの出演を期待しちゃいます



    気象観測システムで、今日の天気の観測結果が出たよ
    「雨だす(アメダス)」って


    ( ;^_^)/☆(¬_ _)¬
  • つるこ(` ・3・) 
    5/12 17:43



       えー山田くん
       座布団取られるのー?

       やーだーなー

       座布団もってかれな
       たって見ますよー(*^ω^*)

       チョビヒゲの
       活躍を見なきゃっ!!

       ウヒヒヒww

    _
  • うさぎのうさお 
    5/12 22:53

    チョビヒゲさ
    Σ(・ω・ノ)ノ
    血眼にならなくても、すぐに解りました

    チョビヒゲさん&天海祐希さん&古谷一行さんのスリーショットに、セリフ付

    オイルショックもど

    エンドロール


    いい
    ってもいい


    めちゃめちゃ興奮しちゃいました(-^〇^-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)