コントの面々

  • イワイガワ 公式ブログ/コントの面々 画像1

ASH&D主催


【そうさ俺たち!東京コントメーン!!】@新宿タイニイアリス



エンディング本番中の写真です
(そうさ俺たち!は井川からの配慮です)



お越し頂きました皆様にありがとうの約3倍ごめんなさい




シュッとした感じのオシャレでスマートなライブを




最後に散らかしたのは言わずと知れたイワイガワと永野です



ラブレターズ、夙川アトム、ギース、若手の皆、そしてMCのムロさん、ASH&Dのスタッフの皆さんにも







いつか何かの手違いで今日の事を思い出したら謝罪しておきますよ







『そんな事ないよ!今日イワイガワと永野めちゃめちゃ面白かったよ!!』





という方がもしいらっしゃったら





次の【親父ゆずりの!東京コントメーン!】で
(親父ゆずりの!は井川のユニークな一面です)



〔えー今日イワイガワ(と永野)出ないんだー〕



〔イワイガワ(と永野)を是非また呼んで下さい!〕


と声高に叫ぼうね






では、心置きなく〔シュアリーサムデイ〕をご覧ください





好感度を上げる為に言いますが





今日のライブは見に来れなかった皆さんの事を思いながら頑張りましたもうすぐ誕生日の井川でした!






ウヒヒヒ

 
  • コメント(全2件)
  • つるこ(` ・3・) 
    5/9 23:42



       5月17日〜!

       お祝いしないとw

       ウヒヒヒ( ´艸`)

    _
  • うさぎのうさお 
    5/10 00:02

    お疲レッドカード


    あのエンディング、メッチャ楽しかったですよ

    永野さんで、かなり(笑)雰囲気が変化しました

    イワイガワさんで、またガラッと変化して、周りも巻き込ん

    ライブならではのノリで、いい
    ってもいい


    来週、お誕生日なんですね

    何かお祝い出来るよう、考えておきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)