執着の終着

  • イワイガワ 公式ブログ/執着の終着 画像1


【ブットバースSP】をご覧頂いた皆様


応援してくださった皆様



ホンマにありがとねー




そう、井川が2月に匂わせてた件というのが



【自宅アパートの火災】だったのです




家財道具、電化製品、衣類、コントの小道具と衣装、そして住居…




ほぼ失いましたが、ケガも無く無事だったので



それだけでも良かったです




22時間以上、疲労と寒さに耐え




当たり前ですが放送では約30分に編集されます




でもあの日、あの場所で共に頑張った芸人達の間には



到底30分では放送しきれないほどのボケ、ツッコミ



そして葛藤、ドラマがあった事をご理解くださいね





とにかく井川は無事に屋根のあるところに住み



元気でやってます(ぶっちゃけ火事から2ヶ月たってるからね)




これからもイワイガワを応援よろしくお願いします






いつかバナナマンの設楽さんに続く[火事後100万円獲得した芸人]として




いずれ仕事で御一緒したいところです





ウヒヒヒ

 
  • コメント(全6件)
  • ライス☆ しばらくのんびりと。 
    4/30 22:18

    そうですよね

    寒い中お疲れ様でし


    ほんと、私の中で設楽さんて火事してから気になり売れた と思ってます


    ほんと大変でしょうが不幸中の幸いで大ブレイクするかもですね

  • ねい(′・3・) 
    4/30 22:25

    22時間おつかれさまでした

    あのあと、体調など大丈夫でしたか??
    火事の件。井川さんか無事でなによりで

    これからも健康に気をつけて(?)お仕事頑張って下さ


  • うさぎのうさお 
    4/30 22:36

    井川さんも、全てを失った被災者ですもんね


    ライブで話を聴いて、思いきり笑ってしまいましたが。
    火事を、明るく笑いに変えてしまっている井川さん。
    めちゃめちゃカッコイイ


    いつか『アメトーク』で、「火事芸人」のジャンルが出来たら、すごいです

  • ゆぅあ?パズドラなう 
    5/1 01:58

    ました


    れなおしましたぜ旦

  • つるこ(` ・3・) 
    5/1 06:02



       会いたい会いたい
       会いたい会いたい
       会いたい会いたい


       井川さんかっこいい(^O^)

       いつか会えますようにw

    _
  • ケロベロス(リクエスト受けません) 
    5/1 09:23

    氷点下の中すごいで

    寒いのと眠いのに耐えて
    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)