けろりんのべびぃ

  • イワイガワ 公式ブログ/けろりんのべびぃ 画像1
  • イワイガワ 公式ブログ/けろりんのべびぃ 画像2


小粋な服をいただきました


色んな手裏剣の柄で手ぬぐいの生地でできてんの


綿100%やからサラっとしてて着心地もええしこれからの季節にええわ




これ子供服を中心にネット販売してるお店の物らしくて


《手ぬぐい子ども服専門店》

〔kerorinbaby〕(けろりんべびぃ)

ってとこのやねんて

http://www.kerorinbaby.com/




こんなんチビッコが着てたら可愛くてたまらんやろな

贈り物などにもオススメやね



現に貰って嬉しかったもんね



これぐらい推薦すればまた何かくれるかもしれんしね



写真のイメージは《初めて現場を任されて意気込む宮大工》ね




あ、明日は19時から[東洋太平洋秘宝館タイトルマッチ]@下北空間リバティっす



是非おいでませ



ウヒヒヒ