笑いの力

  • イワイガワ 公式ブログ/笑いの力 画像1


本日の第三回お笑いマッハライブにお越し頂いた皆様ありがとうございます


数多くのお笑いライブが中止や自粛されるなか


今回のマッハライブ


本当にやって良かったと思っております


来てくれてありがとう


そして今日の募金に協力してくれた皆さん


ありがとう



楽しんで頂けましたでしょうか


来月はもっと面白く!もっと笑顔を!


皆様のお越しを心よりお待ちしております




さて、明日は赤坂サカスにて絆プロジェクトの募金活動に参加させて頂きます


特番として番組内で少し中継されるようですが


もしお時間に余裕がありましたら励ましの声だけでもかけに来てください




そしてモザイクの写真ですが



浅井企画のHPで始まりました〔タレントリレーブログ〕の


月曜日更新の井川のブログにモザイク無しがアップされます


そちらも是非ご覧下さい




ウヒヒヒ