JのCOM

  • イワイガワ 公式ブログ/JのCOM 画像1



ジャッキーチェンが来日した時の感じでコンニチワ



さて4月4日からJ:COMで始まります新番組


【すぎ☆たま】の第一回目の収録に行ってきましたよ



今日は[すぎ☆たま]ファミリー勢揃いで自己紹介的なスタジオ収録



4月から杉並区辺りにロケに出ますので



どうぞご贔屓に




なかなか好きにやらせてもらえそうな…



いや、イワイガワは節度を持って面白おかしく頑張りますよ



J:COM見れたら見てね






それから明日の朝8時30分から13時辺りまで



我らが浅井企画があります五反田の駅前で



ずんさん、流れ星、イワイガワ(8時30分〜)

キャイ〜ンさん、本村弁護士(11時〜)で


微力ながら募金活動をさせていただきます



朝の忙しい時間帯かと思いますが



皆様からのお気持ちを我々にお預け下さい




(もう募金はいっぱいしたから…)という方は



見かけたら声をかけて下さい



もれなく心からのありがとうを言います




どうぞよろしくお願いいたします