無事の知らせ

  • イワイガワ 公式ブログ/無事の知らせ 画像1


うん、おはようね


イワイガワはジョニ男氏も井川もとにかく無事でございます


ご心配いただいてありがとね



昨日の地震の瞬間はタクシーに乗ってて


運転手さんがパニックになってるのをなだめてましたよ





皆さん大丈夫でしたか


大丈夫だったとしても怖い思いをしましたね



阪神大震災の被災者でもある井川は


やっぱり思い出して嫌な気持ちになりましたよ




今現在も大変な地域の皆さんもいらっしゃると思います


余震もまだ続いてるようですし


くれぐれも気をつけて安全にお過ごしくださいね



コメント出来る余裕があったらでいいので


元気でいる事を教えてください





皆さんの無事をお祈りしております

 
  • コメント(全10件)
  • 珍遊記д夜の長さそれは君の希望の光 
    3/12 07:38

    イワイガワ見て元気出して

  • 成山田 
    3/12 07:41

    皆さん大丈夫


  • 三毛猫コロン 
    3/12 07:45

    こちらは全く地震は起こりませんでした
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    3/12 07:46

    ご無事でなによりで
    まだまだ余震もあるかもしれないので、お気を付けて下さい


  • あみ* 
    3/12 07:57

    ご無事でなによりです。これからも気をつけて下さいね。
  • みー†太Pラブ 
    3/12 07:58

    お二人とも無事でよかったです!!うちは昨日部屋からコスモ石油コンビナートの火が見えるのと爆発音+地震+余震で怖かったけど無事でした

  • ☆コキン先生ですが何か☆  
    3/12 08:11

    こちらは異常なしです!
  • つるこの側にはほのかがいるサンキュー!! 
    3/12 08:14



         2人が無事で
         良かったあ(・∀・)

         お母さんが慌て
         うるさかった(;O;)

         うちは全然怖く
         かったっす(゚o゚)

         停電でテレビ見
         なくて苛立ちま

         お笑い見たいのに…

    _
  • ねい(′・3・) 
    3/12 08:41

    お二人とも無事でよかったです!!

    私は地震のとき駅のホームで電車を待ってて、ホームから落ちるかと思いましたΣΣ
    しかも、視界の中で歩道橋が崩れて……
    だいぶ怖かったです

    でも、ケガが無くてよかったです

  • ゆぅあ?パズドラなう 
    3/13 00:49

    ご無事でなにより


    私は
    が子を強く抱き締めタンスに体重を掛けながら「大丈
    」と何度も叫び続け震度5強の揺れを乗り切りました

    揺れがおさまった後も足の震え止まらず


    被災された方々…頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)