密閉の瞼

  • イワイガワ 公式ブログ/密閉の瞼 画像1



おしゃまなベイビー達おはよう


眠そうな顔して



いつまでママの腕の中で寝てるつもりなんだい



オイラは見ての通り


スッカリ目覚めちまってるというのにさ



熱いシャワーを浴びて


濃いめのエスプレッソを口にブチ込んで


イカした服でクールに決めて



さぁ行くぜOKINAWA



デイバッグにはもちろんアルトサックス


夕暮れのOKINAWAのビーチで


ディヴィスの野郎と久しぶりのセッションさ




ヤツのトランペットにゃ天使もスウィングしちまう


おっと思い出した


確かヤツには20ドル貸しがある


もちろんボブのバーでのダーツの貸しさ


あんときゃお互いバーボン浴びるほど飲んではいたが


オイラはハッキリ覚えてるぜ


というのも…



話がそれちまったな


とにかく早い話がアレだ




オイラは序盤からスッカリ






寝ボケちまってるのさ




行ってきます




UHIHIHI