有終のゲ

  • イワイガワ 公式ブログ/有終のゲ 画像1



写真は某空港で見かけた悪のりが過ぎる子供


一応プライバシー保護の為にモザイク処理はしておきましたが


こういうマナー違反の子供には



親が『オイッ!』と大目玉くらわした方がいいですね




良い子の皆は


もし背中に乗れそうな飛行機を見かけても



絶対に真似しないようにね




せめて下駄は脱ごうね






さて、ジョークめかした前置きはこれぐらいにして



本日は今年最後の事務所ライブ


【お笑いダイナマイトショー】@空間リバティ


の[D‐1グランプリ]なんですよ



どうやらイワイガワの三連覇がかかってるらしいんで



来年2月から始まる新ライブ【マッハライブ】に向けて



有終の美を飾りたいところでございましょ




結末を握ってるのはご来場頂いたあなた方の一票です




清くなくても全然OKなんで




我々のネタを3本(一回戦、準決勝、決勝)見たくなったら我々に



そうでもなかったら我々以外に




お待ちしております




ウヒヒヒ