隣の棒

  • イワイガワ 公式ブログ/隣の棒 画像1



忘年会やった後にまた年内に仕事で会うのとか何か気まずいっすよね!あ、こんばん



あ、NHK【笑いが一番】を御覧頂いた皆さん、ありがとさん



幼い頃から大好きな[酒井くにお・とおる]師匠とご一緒させて頂きまして



井川は感無量でしたよ



空き時間等も大変気さくに話して頂き



舞台袖から師匠の漫才を見せて頂き



ホンマに芸人やってて良かったっす




写真は全く関係ないですが、テレ朝のロビーにあった【相棒】の看板の前に



恥ずかし気もなく立ち、ポーズを決める[どぶろっく]




まぁ俺が『ちょっとあそこ行ってきて』って言ったからですけど







ホンマに先輩で良かったっす




ではまた




ウヒヒヒ