純白の雄姿

  • イワイガワ 公式ブログ/純白の雄姿 画像1



さてさて、まずは


先程の[ザ・エンタのニコニコカーペット]を見てくださった皆様


本当にありがとうございました!



イワイガワは結果としてはダントツでなかなかの最下位でした



まぁ手放しに応援しにくかったとは思いますが


とにかくイワイガワはめちゃくちゃ楽しかったし



気持ち良かったです



もちろん否定的なご意見、ガッカリした的なご意見はちゃんと肝に銘じつつ







とりあえず今宵は白ブリーフをダウニー入れて洗濯しようと思います




ただ勘違いして欲しくないのは



俺らってああゆうとこあるよ?



せっかくやからテレビじゃ絶対やらん事やりたかってんもん



応援してくれた皆さんには本当に申し訳ないと思ってますが



正直(ま、おいしかったか…)とニンマリもしてます




学習能力に乏しく、ええ年こいてヤンチャなボクたちを



今後とも、どうか



どうか御贔屓にm(_ _)m





ま、ぼんやり感じてますよ




またファンが減った事…




ウヒヒヒ