Wの喜劇

  • イワイガワ 公式ブログ/Wの喜劇 画像1


ほとほと皆さんにはこんばんわ


最近は更新するの?しないの?どっちなの?どっちも井川よ!で申し訳


にもかかわらずコメントをくれている皆さんに



井川は毎日全力の投げキッスを送ってから寝ています




さて、明日の告知をしましょ



明日11月2日(火)


あのイワイガワとゲストの無駄話満載のあのライブ!



【ちょっと昭和なヤングたち】が渋谷ティーズアカデミーにて開催されまっせ!



今回はゲストがまさに昭和で豪華!


まず[カンカラ]!


次に[ロケット団]!


そしてそしてここ数回ブレイクの都合により欠席を余儀なくされてたレギュラーゲスト!!



[Wコロン]の参戦が決定!!




忙しいなかホンマに有難いねぇ



その他にも(井川のなかで)話題騒然のあの若手(?)も多数参加!




19時開演でお値段がたったの…




1000円ポッキリ!!



こら来るしかないわな




そしてそして引き続きコチラもよろしく!



日本エイサーpresents「ザ・エンタのニコニコカーペット」賞金100万円争奪!
ニコニコ動画でお笑い生放送番組 11月14日20時OA〜10組の芸人が「テレビでは観られない本物の笑い」を披露
ニコニコ生放送にて100万円争奪の過酷なバトルを繰り広げる!!〜

現在、「イワイガワ」・「まぁこ」が
敗者復活オーディション番組特設をサイトにて行っています!!

決勝にいくためには
動画視聴回数上位3組が条件

期間は
10月25日〜11月4日(木)22:00まで

御協力宜しくお願いします!!!


「ザ・エンタのニコニコカーペット決勝」
・オンエア日時:2010年11月14日 19:58〜22:00頃
・番組特設サイトURL:http://www.ennc.jp/




クリック、クリック&クリックで



つぶらじゃない瞳の僕たちにも夢を!!




ウヒヒヒ