中野のさいたま

  • イワイガワ 公式ブログ/中野のさいたま 画像1


降りしきる雨のなか中野まつりの生中継が終わりましたよ


お祭りは明日もやってるんで是非



今日の生放送をご覧になった皆様、インタビューさせて頂いた皆様


イワイガワの失礼極まりないリポートはいかがでしたか?


我々も謝る気持ちは常に持ち合わせてますから


もし苦情、クレーム等がありましたら今日一緒だった冷蔵庫マンの方まで



あ、ちなみに写真のジョニ男氏と一緒に写っている男性は


あの伝説の曲【何故か埼玉】でお馴染みの


[さいたまんぞう]さんです



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • あかり 
    10/9 18:11

    雨の中 お疲れ様でした


    今日は寒かったです

    体調崩されませんように


    明日は何時からですかー?
    明日は遅番だから朝行っちゃおっかなぁ


  • あざらし…コレステロール高め 
    10/9 20:31

    雨降りの中、お疲れ様でござりました

    今日、近くの中野サンプラザに参りまして、お祭りのテントを発見

    「おっ、祭かぁ…帰りに一杯やっていく
    」など

    明日は天気に恵まれますように

  • ジョーカー(≧∀≦) 
    10/10 00:07

    懐かしい〜ヾ(^▽^)ノ
    昔一緒にお仕事したことありましたm(_ _)m

    お元気でした

    私も埼玉でがんばっております('◇')

  • ほぃみん 
    10/10 11:30

    お疲れ様です

    さいたさんは中野ケーブルテレビの顔です(笑)。
    イワイガワの葬儀屋さんの番組面白かったなぁ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)