写真のUP

  • イワイガワ 公式ブログ/写真のUP 画像1



アメブロの人たちビックリした?


グリーの人たちは最後のお楽しみね



写真は我らがカンコンキンシアター座長


誰が何と言おうと【関根勤】さんなんです



今年のカンコンキンシアターを御覧になった方々はご存知でしょう



カンコンキンシアター史上最も最低なエンディングとの呼び声も高い


天野さん推薦の【佐良直美】さんの物真似です



コント中に座長が突然この扮装で現れ『♪愛〜あなたと〜ふ〜たり〜』と歌い


何故か全員で三方に礼をしてのエンディング…




まぁ正直ここでは終わらなかったんですけどね



何故いま夏の舞台の写真を…とお思いのアナタ



井川の画像フォルダからこの写真がもの凄いこっちを見てたもんで




ではグリーの方々、どうぞ



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全7件)
  • 木由*ゆずぶぅ* 
    10/4 21:42

    ひ〜でぇ〜(笑)

    私、相良直美さんがどんな人か知らないので、似てるのかどうか判断しかねます


    が、最高におもしろいのは確かで


  • あかり 
    10/4 22:02

    きゃは

    あの夏を思い出しま

    ご本人を存じ上げませんが、なぜか『似てるぅ
    と連れと笑いました


    座長と山ちゃんTシャツが家に届いた時には感動いたしまし


  • にゃー野ちなつ (お休み中) 
    10/4 22:28

    いつもアメブロで見てます

    グリーでブログやってるの知らなかった


  • ノォス 
    10/4 22:44


    お母さんに似てます
  • リマ 
    10/5 02:45

    あのエンディングで、えぇ〜ッ
    れで終わりぃ
    叫んだ一人で

  • ゆぅあ?パズドラなう 
    10/5 21:20

    関根さん大好きだぁぁぁ

  • あれから600日のサマー 
    10/6 06:36

    佐良さん カムバックするって 本当デスカーっ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)