重量の傷心

  • イワイガワ 公式ブログ/重量の傷心 画像1


投げキッス感覚で言うぜお疲れ様



オーディション終わりで同じ事務所の【たかしひでき】のトークライブを見に行きました


たかしひできとは元・福岡吉本、現・浅井企画の太っちょとデブっちょコンビです





写真はたかし(デブっちょ)がUFOに吸い上げられてる様子ではなく


写真右側のハチマキ姿の後輩達から吊し上げをくってるところです



全体を通してたかし(デブっちょ※ほぼ球)の



[恋愛リハビリ中アピール]が何とも気持ち悪く



終始全く興味なかったです



面白かったけどね



第2回が開催されるならば皆様



[丸いもん見たさ]で是非足を運んでやって下さいな



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • あかり 
    10/2 23:40

    オーディションお疲れ様でした

    今日はカンコンキンファンの友達と、九州出身の友達と、三人で見に行きました


    なんだか薬やっちゃったかなってくらいドキドキしますね

    本当に嬉しかったで
    ありがとうございました



  • オッピー 
    10/3 00:01

    井川さんからの投げキッス頂きた

    お疲れ様です

  • 阿闍梨もち☆ 
    10/3 13:07

    お仕事お疲れ様です

    昨日は私も会場にいましたが、すぐそばに井川さんを発見してドキドキ、後半のトークにドキドキのライブでした

  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    10/4 00:44


    投げキッスして〜(笑)

    うちもトークライブ行きたかった


    たかしさん
    デブカワです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)