右側の贅沢

  • イワイガワ 公式ブログ/右側の贅沢 画像1



アクトビラcuTe365で絶賛放送中の【イワイガワの祝う側】で共演してる


イワイガワの華の無さを一気に解消して余りある可愛さを発揮してくれてる[愛衣]ちゃんです



我々の歯止めの効かない80年代トークにも呆れずに付き合ってくれる


イラストが得意な群馬育ちのなかなかの天然純粋培養アイドルです




そんな[愛衣]ちゃんが10月に


カワイコちゃんだらけのお芝居にも挑戦するみたいなんで是非




という訳で【イワイガワの祝う側】は


思春期、ヤング、ヤンキー、ギャル、オタク、OL、サラリーマン…お爺ちゃんからお婆ちゃんまで幅広く楽しめる



あなたの人生にそんなに役に立たないゆるゆるトーク番組です



ちなみに何回目からか何故かジョニ男氏が


私服と私物を駆使した扮装…変装で登場してます



そちらも必見ですわな



ウヒヒヒ