遠近のホウ

  • イワイガワ 公式ブログ/遠近のホウ 画像1



出来ればこんな言い方したくはなかったんですがこんばんわ



えー本日【お笑いダイナマイトショー】にお越し頂いた皆さんありがとう


イワイガワの今月のネタはお気に召しましたでしょうか



企画のコーナーでのジョニ男家の【ハムスター事変】のお話は



なんだか悲しかったね



あ、あと先日の大喜利ですが



まさかあんなムチャブリに答えてくれると思わなかったので



驚くと同時に感謝し、かつ若干ですが引いてます



いや引いてはないですが、軽はずみな[私物プレゼント]発言が



井川の身にほのかなプレッシャーを与えてきてますよ




でも皆さんの答えが面白く、欲が出てきましたので



締め切りは土曜日の午後23時59分までにしておきます



1人何個でも送っていい事にするので



我こそはという方以外にも気軽にご参加下さいな



ウヒ…



あ、あと私事でなんですが



小山みつなさん、ご主人に息子さん



本当に色々ありがとうございますm(_ _)m



両親共々、深く深く感謝しております



また是非いらして下さいね



ウヒヒヒ