殴るの蹴る

  • イワイガワ 公式ブログ/殴るの蹴る 画像1



今日はどぶろっくの森とSプロデューサーと野郎3人で



以前に取材でお世話になった方が主催されてるムエタイの大会を見てきましたよ




やはり生で見る男のガチの殴り合い蹴り合いは迫力満点で




観戦後には何故か自分が少し強くなってるような勘違いに包まれてましたよ




数々の名勝負が続くなか今日一番井川を驚かせた男は




どぶろっくの森ちゃんです





彼は格闘技談義の途中[グレイシー柔術]の事を




得意気な顔で[クレイジー柔術]と言いましたよ





クレイジーな柔術があったとしたらある意味最強ですが





もしかしたら森のクレイジー発言が一番最強なのかもしれません





戦意から何から喪失しますからね




あ、今回お邪魔したムエタイの大会Mー1チャレンジ




ホンマに面白いからオススメですよ





ウヒヒヒ