キャくれの家

  • イワイガワ 公式ブログ/キャくれの家 画像1



そういえば昨日の深夜に関西地方で



以前こちらで告知した【キャくれ家】が放送されたみたいですね



もちろん見れる地域の方々はちゃんと覚えてくれてて見てくれたんだと思います




うん、おとなしい方が多いのかな




で、写真は同じく【キャくれ家】に出てた新宿カウボーイのカネキヨ




ジョニ男氏が急に太ってハゲた訳ではありません




そして何故写真の彼が素敵なテラスでこんなセクシーポーズをとっているかというと




彼がテラスに出たのを見計らって、井川が中から鍵をかけたからではないでしょうか




この時点で閉め出しから15分ぐらい経過してましたから




ウヒヒヒ