憧憬の爽

  • イワイガワ 公式ブログ/憧憬の爽 画像1



本日【ちょっと昭和なヤングたちvol.31】にお越し頂いた皆様



ホンマにホンマにありがとうm(_ _)m



皆さんのお陰でこの楽しいライブが31回も続けられてるんですからね




今日も相変わらず押しに押しまくりましたが




ニューカマー[中津川弦]またの名を(寸止めの弦)が生まれたことと




それだけイワイガワがこのライブを楽しんでやってるということでご勘弁を




写真は『エネルギーさんみたいな爽やかな感じでやりたい!』と言い出したジョニ男氏の



夢を叶えてあげたトーク本番中でのヒトコマです




ちなみにイメージは[ジョニルギーのプロフィール写真]です




よく見りゃ全員[変]ですけどね





さて、次回も【ちょっと昭和なヤングたちvol.32】は開催されます



確か11月の…ま、また追って連絡しますよ



あ、体調は声が枯れてる以外は大丈夫です



色々差し入れてくれる皆さんにも感謝感謝




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全3件)
  • 抹茶 
    9/7 23:19

    ナウなヤングにばかうけ
    (死語3連発!!!)
  • あかり 
    9/8 05:19

    お疲れ様でし

    初めての昭和
    面白かったでーす

    笑った笑った

    すごい


    私ね、お笑いライブと美術館は基本一人で行くんです


    トークライブやダンオペみたいのは友達と行くのね


    昭和〜って、一人で行くか友達と行くか迷うね

    トークライブの合間にコン
    みたいだね


    11月の昭和
    また楽しみにしてまーす



  • hulky 
    9/8 08:03

    私にはモンプラに見えてしまう(笑)
    「ああ、キャップもらったんだ」みたいな感じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)