出欠の号令

  • イワイガワ 公式ブログ/出欠の号令 画像1



やぶからぼうにこんばんわ



睡眠不足と疲労と偏頭痛で



現在まるでロシアの秘密警察みたいな顔してる井川です



愛しき皆様にこんな物騒な顔を見せる訳にはいかないので



写真は昨日の使い回しで失礼します




さ、では明日の出欠を取りたいと思います



ん?やだなぁ



明日はイワイガワがMCで自由に喋る(そして押す)でお馴染みの



【ちょっと昭和なヤングたち】@渋谷ティーズアカデミーですよ!!




19時開演でネタありトークあり、お値段1000円ポッキリのあのお手頃濃い口ライブですよ!!




今回も残念ながらWコロンは欠席ですが



エネルギーさんに東京ペールワン、そしてロケット団という通好みのメンツがゲストですよ!!



その他にも活きのいい若手も来てくれますよ!




さて、では改めて明日の出欠を取りたいと思いま…




いや…ちょっと待てよ




コメント欄に『行けません』『行きません』『行かせません』みたいな非核3原則みたいなんとか



『明日はたぶん法事で…』『お腹痛くなる予定なんで』みたいな嘘丸出しの書かれてもヘコむか…





来れたら来てね!




イェーイッ!!





ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • 千春 
    9/6 18:26

    遠方なので欠席です

    出席したいので仙台に来て下さい

  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    9/6 18:47


    新幹線代と宿泊代
    くれたら行きますよ(笑
  • あかり 
    9/6 19:56

    お疲れ様でし

    偏頭痛は大丈夫ですか?

    ちょっと昭和なヤング達

    明日初めて 出席させていただきます〜


    どんなんかし


    ティーズアカデミーって
    どこなんかし


    楽しみでーす

    イェー



  • hulky 
    9/6 20:11

    欠席ですが、応援してます

  • ゆぅあ?パズドラなう 
    9/6 21:25

    6ヶ月の我が
    子が
    「行かせません」
    と、申しております

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)