ボク達の失敗

  • イワイガワ 公式ブログ/ボク達の失敗 画像1



東京ダンスオペラ2010【HIGH-SKOOL REVOLUTION〜伝説の薔薇を狙え!!〜】



全3公演が無事終了しました!!




最後の最後までどうなる事やらと心配してましたが




あー楽しかった!!




ちなみに写真は夜公演のカーテンコールでの我々です




もちろんこんなシーンはありません




3公演のカーテンコールの全てイワイガワは自前の衣装でふざけました




最後の幕が降り、涙を流し抱き合う若人達の中に




学ランを着たふざけた格好の中年2人が




まるでラピュタばりに浮いてた事は言うまでもありません




なんか…ごめぇ〜ん




ま、芸人という生き物の性ですな




とりあえず!!今から若人達と打ち上がってきます!!




もちろん感謝と陳謝とねぎらいを交えてね!!





ありがとございましたーっ!!





ウヒヒヒ