青春の群像

  • イワイガワ 公式ブログ/青春の群像 画像1


今日はダンスオペラの通し稽古がありましてね



若さ溢れるヤング達が歌ったり踊ったりお芝居したり



なんせ人数が多いんで迫力あったよね



改めて今日何度も『何故この舞台にイワイガワを…』と思いましたよ



とにかくオジサン達はただただ終始現場のお茶を濁しておりましたよ




あともしこのブログを見ている出演者がいたら言っておきます




どんどん話しかけてきてよね



オジサン達はシャイなんだからさ






さて、リハーサル終わりで流れ星の単独ライブへ



面白かったし頑張ってたけど、やっぱり感想としては




あいつらアホやったね



明日も昼夜2回やるみたいなんで是非



あ、Tシャツもらうの忘れた




ウヒィ