絵空事の具現化

  • イワイガワ 公式ブログ/絵空事の具現化 画像1


みんなおはよう!


…イェーイッ!!



今朝から始めた井川博士考案[思い出した時はやってみよう!【イェーイ健康法】〕です



倦怠感が半端ない朝にとりあえず『イェーイッ!!』と言ってみる



無理して絞り出すのではなく、あくまでウキウキが抑えきれなくなったテイで



まるで新歓コンパ時期に居酒屋前に何故かたまってる大学生みたいなノリで




『イェーイッ!!』



これが何に効くかは今のところよく分かりませんが



とりあえずドッと疲れて少しテンションが上がる気がします





もし朝に隣近所から『イェーイッ!!』と聞こえてきたら



それはこのブログを読んでやってみた人か、朝からいい事あった人か井川です



別にオススメはしませんがね




さて今日は、以前に井川が書かせて頂いた脚本の撮影現場に行ってきます



詳細はまたこちらで




まだまだ残暑が厳しそうですが、今週もとりあえず頑張りましょう




『イェーイッ!!』




ウヒヒヒ