フグの得

  • イワイガワ 公式ブログ/フグの得 画像1



今年のカンコンキンシアターの打ち上げは



もちろん恒例のフグ料理!てっさに唐揚げにフグ飯…



一年に一度、井川の体がフグを大量に摂取する日です




幸い今年は去年の様に麻里ちゃんに



フグ飯のフグの身だけを搾取されることもなく晴れて大量に頂けましたよ



写真はそんな麻里ちゃんと



今年のカンコンキンシアターは終わりましたが



この打ち上げのバカ騒ぎから既に来年に向けてのアイデアが




来年も【極上のくだらなさ】を皆様にお届けできそうです





さて、明後日は事務所ライブ!




【お笑いダイナマイトショー】@しもきた空間リバティです!!




イワイガワ、通常業務に戻って頑張りまっせ




見においで




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    8/16 17:55


    やっぱ麻里ちゃん
    かわいーですねぇー


    裏表なさそうで好きです(ω∩




    フグは良かったです


    お疲れのあと
    一層おいしでしょう

  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    8/16 17:58


    井川さんかっこいー



    ハットが似合いますね(∀
  • リマ 
    8/16 18:23

    お疲れ様でし


    いさりび と ゴウシュウ はもう出ないのか


    マリちゃんのエビマヨダンスとか天野くんの弾丸トラベラーナレーションとかナマで見たいな

  • あかり 
    8/16 21:26

    写メ可愛い


    しもきた行きまーす

    張り切ってチケット早く買ったのに、仕事の為、ぎりぎりになりそうよ

    ま、でも行けるだけラッキ

    …明日ですよね




  • ゆぅあ?パズドラなう 
    8/16 21:32

    ふぐ食べたことない

    いーな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)