戯れの終焉

  • イワイガワ 公式ブログ/戯れの終焉 画像1


カンコンキンシアター千秋楽が大喝采のなか終了しましたよ



千秋楽は、やはり色々ございまして



終わってみれば4時間越えの長丁場になってましたね


写真は戦い終えた男の死に顔…いや、イイ顔です





さて、色々言いたい事はありますが



とりあえず打ち上げ行ってきまぁーす!!




ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様




あーりがーとーねーっ!!




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全6件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    8/15 19:24


    いい顔してますね(∀∩


    芸人さん顔見るだけ
    幸せな気持ちになります!!!!!




    井川さんの
    写真も見たいです(ω






    お疲れさまでした(∀`∩
  • ピロシキ(株)つつ〜く隊 
    8/15 20:15

    10日間お疲れさまでした



    来年こそは昼間の公演に行きたい?なぁ

  • ゆぅあ?パズドラなう 
    8/15 20:49

    疲れさまっし

  • あかり 
    8/15 22:42

    お疲れ様でし

    たくさんのハッピーをありがとうございました
    一緒に行った人には、内容を全く伝えなかった

    オープニングで、目の前でウドさんダンシングに感激して、ジョニ男さんの粋さに惚れこんでました

    また来年も一緒に行きたいと思ってます



  • きあら 
    8/16 09:22

    お疲れ様でし


    ジョニ男氏
    いい顔してる



  • ぴっち 
    8/16 21:58

    お疲れさまでした

    千秋楽見ましたよ〜

    ジョニ男さん大活躍じゃないです


    司会のコーナー、2度目のうろたえっぷり最高

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)