アイツの顔

  • イワイガワ 公式ブログ/アイツの顔 画像1


今宵の井川のディナーのお相手



後輩のモノマネ芸人〔花香芳秋〕です



今日の舞台を観に来てまして


『あの、この後もしかしてメシとか…井川さん?』


なんて小粋に誘われたもんでね




ヤツのこの何とも言えない表情は




私がビーフシチューオムライスを注文した直後に



ビーフシチューとご飯と味噌汁のセットを頼んだにもかかわらず



私のビーフシチューオムライスが来たら



『井川さんそれ何すか!?超ウマそう!そんなのあるんすか!?何すかそれ!?』



とひとしきり驚き



それに驚いた私が


『え、あの、だからビーフシチューオムライスやん…』



と答えると




『うわぁ〜!まじっすかぁ…そんなのあったんすかぁ…そっちにすれば良かったなぁ…』



と言い放ち、しばらく私のビーフシチューオムライスを眺めたあげくに




マンガでしか見た事ないぐらい見事に




生唾を『ゴクリッ…』と飲み




私にそれを指摘された直後の顔です




〔花香芳秋〕(はなかよしあき)という男、要チェックですよ






ウヒヒヒ

 
  • コメント(全6件)
  • いちごボーン 
    8/14 01:36

    ウヒヒ

  • あかり 
    8/14 07:34

    アハハハハ
    ごい

    次回は是非ビーフシチューオムライスを注文してください


    ビーフシチューに味噌汁がついて来るのにも驚



  • ジョーカー(≧∀≦) 
    8/14 08:42

    ぼくもビーフシチュー食べたいと思ってました

  • ほぃみん 
    8/14 09:13

    その感じを哀川さんの真似で見てみたい。。

    暑いですが食欲はあって安心しました

    今日も頑張って下さ

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    8/14 10:16

    ビーフシチュ
    には白いご飯

    味噌汁もいいですね

    人の食べてるものが
    気になるひといます

    スプーンでひとすく
    持っていかれそう



  • ゆぅあ?パズドラなう 
    8/14 21:26

    いい顔

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)