予想の葡萄

  • イワイガワ 公式ブログ/予想の葡萄 画像1



『このマスカット甘いと思うよ〜』



昨日のプラン9の久馬さんからの差し入れのマスカットを持ち



満足げな表情を浮かべるマスカットの予想屋さん



ちなみに最近の彼の通勤着はこんな感じです



とにかくツッコミどころが多すぎる予想屋ルックです




さて、今日はカンコンキンシアター6日目…




の前に、事務所のネタ見せです



今月のダイナマイトショーで披露するであろう新ネタです




稽古場に向かう電車の中で日に焼けた4歳ぐらいの男の子が



おそらくあまりのWiiのやりたさを抑えきれずに




『♪や〜りた〜いウィーッ!!や〜りた〜いウィーッ!!♪』




と魂の叫びをシャウトしています





ウヒヒヒウィーッ!!

 
  • コメント(全7件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    8/11 12:53


    農家のおじさんみたい()
  • 錯乱Baby 
    8/11 13:08

    満面の笑みのヒゲだな(笑
  • あかり 
    8/11 14:28


    イントネーション変えたら酔っ払いだね


    ジョニ男さん 素敵な笑顔が眩しいです


    ダイナマイトショー
    行ける事を祈り中

    社長のまえで


    明日、頑張って下さ

    行けないけど デスクから応援してます

    休みもらえなかった

    9日に休んでるから当たり前か

    土日休みの会社じゃなくてよかっ



  • hulky 
    8/11 16:09

    でも、よく見ると何気に胸元がオシャレ

    できれば、白ではなく縞のポロシャツの方が、「らしさ」が出るような(笑)

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    8/11 17:43

    洒落てますや


  • ゆぅあ?パズドラなう 
    8/11 21:53

    ワジワ笑える

    ジョニ男氏
    テキっ

  • ヤッくんにリングス[☆釣りヤリマン☆] 
    8/12 21:51




    ずいぶんと粒がデカイです


    マムシドリンク飲んだらなんだか桃が食べたくなりました


    桃尻



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)