失礼の喫煙

  • イワイガワ 公式ブログ/失礼の喫煙 画像1



カンコンキンシアター3日目が無事に終了しました



今日もグローブ座の舞台では


なかなかいい年したオジサン達が


NO年甲斐で真剣にはしゃぎまわっておりましたよ



そんな本番中の空き時間



スモーカー達は屋外の喫煙所で慌ただしくニコチンを摂取します



例に漏れず井川も一服してますと



イワイガワの岩井ジョニ男という人が



半袖のYシャツにネクタイ



トランクスに靴下、革靴という出で立ちで現れ



こちらに近付いてくるではありませんか



私は黙ってタバコを消してその場を離れ



おもむろにカメラを構えました



私がそのまま15秒ぐらい構えたままでいたら



『…撮らんのかい!』



と彼はズッコケました




どうやら一応ポーズを決めていたらしく



怖くなった私は黙ってシャッターを押し



急いでその場から立ち去りました




そういう写真です




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    8/8 21:59


    お疲れ様でし



    写真うける

  • あかり 
    8/8 22:38

    アハハ

    想像しちゃうとBGMが聞こえてくる


    黙ってタバコを消す井川さんも見たかっ



  • ノリチー 
    8/8 22:39

    イイ感じに撮れてますね



    マジうけます

  • リマ 
    8/8 23:47

    お疲れ様でし

    今日3階席から見てました
    回S席取れなくて
    A席
    も十分楽しめました
    なり見下ろす感じだったけど…
    川くん やっぱダントツ イケメ
    張って

  • ゆぅあ?パズドラなう 
    8/9 21:44

    またしても
    ジョニ男氏
    テキだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)