決起の食事会

  • イワイガワ 公式ブログ/決起の食事会 画像1



今日で稽古場でのリハーサルは終わりで


あとは本番の舞台での仕上げの稽古になります



という事で、ウドさんにまたメシに誘って頂きました


メンツはウドさんとずんさんとイワイガワ



キャイ〜ンのお二人にはお世話になりっぱなしです


まさに〔ぱなしは無しって話〕ですよ


いつかちゃんと恩返ししないと、きっとバチが当たりまくります



さてそんな中、明日はキングオブコントの2回戦ですよ



何とか勝ち進んで、お世話になってる皆さんに恩返ししたいところです



とにかく、みんな、何となくでもええから応援してちょーだい



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • WILD GEESE 
    8/2 00:09

    お疲れ様です


    モチロン応援してまっせ


  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    8/2 00:12


    なんとなくではなく
    ちゃんと応援しますよ(ω


    絶対に勝ち進んでください(∀∩



    イワイガワチョー大好き(



    ネタ見てから寝ます!!!


    ウヒヒヒ(笑
  • あかり 
    8/2 00:56

    イワイガワさん、ずんさん、頑張って下さい

    明日 応援に行きま

    チケット買えるかな

    早く行こっと

  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    8/2 09:02


    ネタ見てから寝ました(∀


    夜だか
    笑ったらうるさいと
    思ったんです
    爆笑しちゃいました(ω笑


    てもちぶたさ
    あれはツボですね〜


    生で見たい


    お金があった
    見に行けるのになぁ



    イッツショック←
  • あかり 
    8/2 12:53

    若い子多いなぁ〜


    ここに座って応援してるね


    イワイガワさ

    頑張ってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)