あまのかい

  • イワイガワ 公式ブログ/あまのかい 画像1


こなさんみんばんわ


雨は大丈夫でしたか



今日はカンコンキンシアターのリハーサル終わりに


『腹減ったー腹減ったー』と天野さんの前でわざとらしく言ってたら



まんまと『メシ行くか?』のお言葉を頂きまして



井川、富田さん、林さん、麻里ちゃんの腹ペコっ子達は



スポンサー…いやグルメな天野さんに美味しい小籠包の店に連れてってもらいました



いやまじでスポ…グルメ天野さんのオススメ店にハズレ無し!



小ぶりな皮の中に溢れる肉汁、プリプリの食感…



それはそれは美味かったっす



ス…天野さん、ご馳走様でした!!




あ、あまりに腹ペコであまりに美味かったんで



肝心の小籠包の写真等を撮るのをスッカリ忘れてしまいました



なので、順番待ちでお店の前の椅子に



『ちょこん!』



と1人で座ってる小籠包の様な関根麻里ちゃんで勘弁して下さい




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全6件)
  • さと 
    7/29 23:10

    みんばんは


    まりちゃんちっさ
    いしいもの食べられて、よかったたね
    野さん、優しいね

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    7/29 23:23

    みんばんわ


    流行語大賞に……




  • あかり 
    7/30 00:34

    お疲れ様でし

    お腹いっぱいになった?
    スポ…天野さん、美味しい店教えて下さいー

    我社は明日ミーティング&食事会でーす


  • WILD GEESE 
    7/30 00:44

    先輩をスポンサー扱いです
    (笑)

    こっちも腹減って来

  • hulky 
    7/30 04:19

    これが芸能界の掟だからね

    逆に、井川さんが後輩にねだられる時も(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)