コのサイ




この際だからハッキリ言わせてもらおうと思います




この暑さは何とかなりませんかね!?



こないにかくもんかね?っちゅーぐらい汗をかかされます



だって今まだ7月ですよ?



今日の予想最高気温が35度ですって…




体温かっ!!





関係ないけど、必ず夏になるとニュースで





『○○動物園のシロクマに嬉しいプレゼント♪』






とかいってデカイ氷をあげてる映像流すのいる?





あと季節を問わず、犬の特技とかお手柄映像とかの時に






ナレーションで『わんダフル♪』って言うの、もう止めにしませんか…





ほら、暑さで何言ってるか分からなくなってきたでしょ?




画像もないしね







さて、今からとあるお仕事をしてきまして




夜は【お笑いダイナマイトショー】ですよ





それまでに干からびてなければ頑張ります




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • hulky 
    7/20 13:07

    頑張りましょ

    ニャンともワンダフル(笑)
  • あかり 
    7/20 13:08

    とあるお仕事頑張って下さ
    熱中症に気をつけて
    からびないように水分補給して下さいね


  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    7/20 13:10

    私は地元のお笑い芸人さんの(名古屋吉本)
    持ちネタを見るとサブくなって
    しく凍り付けます


  • ☆レフト☆ 
    7/20 14:37

    暑いですよね

  • ほぃみん 
    7/20 19:26

    昨日、シロクマに氷プレゼントをニュースで見ました(笑)。

    そか…今日はダイナマイトショー

    忘れてました


    ハンカチ修ちゃん、頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)