久々の稽古

  • イワイガワ 公式ブログ/久々の稽古 画像1


今日は仕事の関係で、しばらく参加出来てなかった


カンコンキンシアターのお稽古でしたよ



今日はお忙しの麻里ちゃんも来てましてね



おかしな内容の稽古を一心不乱に頑張りましたね



しばらく稽古に来ないうちに、我々のおかしな出番が増えたりしてましたね



えー…




私の[今日]は以上です



…良かったら皆さんの[今日]をたまには聞かせて下さい




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全7件)
  • ジョーカー(≧∀≦) 
    7/15 21:35

    今日は地元のお祭り

    3時から今まで御神輿担いでまし

    テンション上がって
    下がらないまま明日は4時起き

    でも寝なきゃ4時に起きる事もないから

    今夜はオールナイトしま



  • ゆぅあ?パズドラなう 
    7/15 22:21

    妹の運転でお出かけ

    しっかり一時停止しなかったと白バイに捕まり

    ちゃんと止まった
    反論するも
    キップを切られる


    妹ゴールド免許だったのに

  • あかり 
    7/15 23:14

    今日は会社の子と、『運がいい』と『天気が味方する』話をして盛り上がってました


  • キョウコ 
    7/16 00:31

    お稽古お疲れってもう16日になってしまっている 今日もお稽古ですか?
    又明日 いや又今
    ウヒヒ

  • キョウコ 
    7/16 14:00

    イワイガ様今日は、ご機嫌いかがでしょ

    本格的な夏です。冷中でもかき氷でも食べて頭キーンとさせて乗り越えてください
    ヒヒ…
  • キョウコ 
    7/16 14:01

    ワを忘れたぁ
    あまあ落ち着いて

  • リマ 
    7/16 23:07

    見に行くから
    もうカンコンキン見ないと夏って感じがしないんだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)