終幕の最中

  • イワイガワ 公式ブログ/終幕の最中 画像1



ようこそイワイガワブログへ



チョビヒゲじゃない方の井川ですこんばんわ



本日のマセキ芸能社さんのライブ[ライラックブルー]に


直前の告知にも拘わらず馳せ参じて頂いた皆様にまず感謝



ありがとーね



そして、そういえば今日のライブのエンディング中に


井川がブログ用の写真を撮ってやがったな、という事でここを訪れた方にも感謝



ありがとーね



そして何より、やまもとまさみ(写真左)のファンだからという事でここを訪れた方



ま、そんな方はまずいないと思うんで触れずにいきます



あ、でもまさみくん今度舞台で主役やる言うてたから


気になった方は是非行ってみて、どんな恥かいてたか御一報下さい




最後にフォローする訳じゃないですが



[やまもとまさみ](レッドカーペットでジェイソン君とかやってる男)



覚えておいて損はない、めちゃめちゃおもろい男ですよ





とにかく、ホームチームさんにナイツ、狩野くんにやまもとまさみにグーとパー、マセキのメンツは楽しいね



あー今日は楽しかった!



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全6件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    7/13 22:29

    私もいつか行ってみたいで

    遠くて今は行けませんが・・・



    やまもとまさみさん好きですよ〜!!!

    ジェイソンのネタ大好きですもん




    イワイガワさんには
    負けますけど←内緒です!!!!!



    あっ、
    井川さんってかっこいいですよね??

    ↑言っちゃった(きゃー

  • メロンパンナ☆ 
    7/13 22:36

    マセキはいいですね

    檜山さん好きなんで
    もちろん修ちゃんも

  • はづみ 
    7/14 09:14

    いつか行ってみたいなぁ

  • キョウコ 
    7/14 10:04

    えーブログ更新してましたかぁ
    から解るようにお気に入りにしましたよ
    とのいました

  • あかり 
    7/14 10:51

    行けなくて残

    お疲れ様でし

  • conyたん 
    7/14 14:59

    ライブ行きました♪
    一番面白かったです(笑)

    ォィルショック!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)