大粒の清涼

  • イワイガワ 公式ブログ/大粒の清涼 画像1



今日ももれなく蒸し暑いですね


皆さん体調は大丈夫ですか


5月病が治る前に梅雨が来て夏バテなんて事にならないように気を付けましょうね



仕事や人間関係に疲れてませんか



世の中には色んな人がいますから、分かり合える方が奇跡なんですよ



あと疲れたらクエン酸がいいらしいよ



失恋の痛みに胸が張り裂けそうになってませんか



【セーラー服と機関銃】によると『さよなら』は別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束らしいです




無理に元気出すぐらいなら子供のように鼻水おかまいなしに泣きじゃくり



そんな自分を鏡で見て笑いましょう




さてそんな井川は今のところ全然大丈夫です



今井川を悩ませているのは


今年も舞台の稽古と共に始めた筋トレによる筋肉痛ぐらいです



気を抜いてたら着実にプヨりました



このまま放置すると、いずれ井川を4つ並べたら消えてしまうんじゃないか



そんなプヨプヨ具合です



とりあえずの目標はイワイガワDVD[OIL SHOCK]の



特典映像[ROAD TO ONSEN]の入浴シーン時の状態を越えたいと思っています




あ、完全に告知をし忘れましたが



本日17時よりNHK BS1でアジアクロスロードの生放送です



そして写真はこの話に全く関係のない



[モリッコの持ってる大粒のミントの中身と井川のフリスクの中身をコッソリ入れ換えておこう]の一枚です




一回の更新に色んな情報を詰め込みすぎました




あ、雨降ってきた




ウヒィ

 
  • コメント(全4件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    7/9 13:57



    私ポジティブなんで
    人間関係とかなやまない方です



    すぐに忘れますよ



    という
    お笑い見て忘れます




    イワイガワさんのネタ大好きです

  • あかり 
    7/9 14:06

    どれについてコメントしようかなぁ フリスク食べて、すぐ水飲むと、体内が涼しいですよ〜

    ホントに蒸し暑いので イワイガワさん熱射病 気をつけて

  • *TIARA* 
    7/9 14:20

    お仕事頑張って下さいねぇ(^O^)/☆
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    7/9 16:13

    クッピーラムネに変えてあったら色とりどり
    なのになぁ…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)