背負いの巨



東京は土曜日の朝でも山手線は結構混みます



出勤の方だったり遊びに行く人だったり部活に行く学生だったり朝帰りの若者だった



今朝は羊が一匹入るぐらいの大きなリュックを背負ったままのオジサンが



私の前に背を向けて意気揚々と仁王立ってましてね



ま、予想通りその羊入り巨リュックが私の前みごろ辺りにグイグイと攻め込んでくる訳ですよ



そりゃあイライラもしてきますよ




でももしこのオジサンが本当に巨リュックに丁度スッポリと入った羊を背負ってたらと考えたら



不思議とそこまでイライラしませんでしたよ




皆さんもこういう時にリュック、カバンの大きさに応じて



その中に丁度スッポリ入るぐらいの生き物を想像してみれば



ラッシュ時のイライラも少しは和むかもしれませんよ




子グマ、アライグマ、ハリネズミ、ペンギン、トイプードル、大橋のぞみちゃん辺りですかね



あ、『どけて下さい』って言えばいいのか



今日も頑張ろ




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • 珍遊記д夜の長さそれは君の希望の光 
    7/3 09:11

    明日も頑張ろうウヒヒヒッ
  • さと 
    7/3 09:42

    のぞみちゃん入ってるなんて妄想いや〜〜〜
    やく出してあげて〜

  • あかり 
    7/3 10:37

    かばんの妄想かぁ…

    『あ
    ってジョニ男さんが出てきたら?

    そういえば、電車で、脇にドラ焼きをちょっと置いて座り直したら、その瞬間に そのドラ焼きの上に おばさんがドシッと座っちゃった

    あげくのはて、おばさんが怒り、私が謝るという変な成り行きでし

    ドラ焼きの箱が頑丈だったので無事でしたが! おばさんはお尻が痛かったんだろうな



  • δεδサムガーリ 
    7/4 03:29

    羊かぁ

    札束がいっぱい!の方がいい。
  • あれから600日のサマー 
    7/4 06:54

    Let's 妄想族!yay

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)