海の牛

  • イワイガワ 公式ブログ/海の牛 画像1



8月に控えた冴えない男達の夏の風物詩、魑魅魍魎のあの舞台



【カンコンキンシアター[クドい!]】の打ち合わせに向かう電車のなか



私の正面にはアジエンスや椿のCMに出てないのがおかしいぐらいの



アジアンクールビューティーなキャリアウーマンが座っている




きれいなスーツを着こなし、スラリと伸びた足元には上品なパンプス



美しい黒髪、か細い左腕には洒落たブレスレット



その小振りな耳にはiPodの白いイヤホン



万人が[美人]と呼ぶ類いの条件を揃えているような女性だ




そんな彼女が私の目の前で先程から食い入る様に熟読している本





【 ウ ミ ウ シ 】〜ウミウシの全て〜




彼女はウミウシの図鑑?専門書の様なものを読んでいる




それは月曜日にジャンプでワンピースを読む小学生の如く熱心に



それはまるで未だ男尊女卑であり続ける日本社会へ抗う女性達の叫びかの如く…





いや、そうではないだろう





おそらく彼女はただの[ウミウシ好き]




たぶんそれだけの事である





よし、着いた




電車内の時間潰しに付き合って頂いて有難うございました




写真は最近発見されたウミウシではなく[ずんのやす]です





ウミウ…ウヒヒヒ

 
  • コメント(全7件)
  • あかり 
    6/29 14:26

    きゃはは面白
    電車の中の読書には気をつけよう
    すさん大好きですよ
    会いたいなぁ〜 …

  • 千春 
    6/29 14:33

    ウミウシ嫌いです

    やすさん、いつもより顔が小さく見えますね

  • ジョーカー(≧∀≦) 
    6/29 15:11

    ずんの 飯尾様も
    いつか写メアップおねがいします


    やっぱ男は黒髪かょ

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    6/29 15:12

    そうゆう美しい方が朝の通勤バスの中で音のな
    して前のじいさんに「腹の具合が悪いんですか?」と罪をかぶせようとしたリアル話を人から聞いた事あります

    美しいのは罪


    ぷっすま〜


  • 皆様、はなん今までありがとう。さようなら 
    6/29 16:39

    ウミウシは何故あんなに色んな色がいるんですかね

    気になります

  • あれから600日のサマー 
    6/29 18:04

    やっぱりすらりとのび太脚ですよねー。
  • リルオン 
    6/30 12:58

    爆オンの時からめちゃ好き!何故もっと評価されないのかナゾ!結婚式ネタがいっちゃん好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)