チョチョイのウィー

  • イワイガワ 公式ブログ/チョチョイのウィー 画像1



今回取材でお邪魔したお宅の娘さん(小学2年)かおりちゃんが




Wiiでものの30秒ぐらいで作ったジョニ男氏




似すぎやろ!






昨日の待ち時間の間にお兄ちゃんのけんじくん(小学6年)と




4人でWiiやったり人生ゲームやったり…






あー楽しかった!






ちなみに人生ゲームの順位は↓↓↓↓↓






…明日の告知を見てからね♪





さて明日は我が所属事務所、浅井企画の必見ライブ!





【お笑いダイナマイトショー】でっせ!!




今回は久々にキャイ〜ンさん2人そろってのMC!!





ゲストはあの[エルシャラカーニ]!!






19時開場の19時半開演!!





こないとアレをナニするぜ!!







さて、それでは小学生vsイワイガワの人生ゲームの順位とゴール時の職業をどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




1位、けんじくん(石油王・小学6年)




2位、かおりちゃん(獣医・小学2年)




3位、井川(マジシャン・37歳)







そして最下位、ジョニ男(フリーター・妻子持ち)





と、なりました事をここにご報告いたします






では明日お会いしましょう





ウヒヒヒ