日本の敵

  • イワイガワ 公式ブログ/日本の敵 画像1



いやぁ…惜しかったですね日本代表…



でもオランダ相手に1対0は大したもんです!



よく頑張った!!




まだ終わった訳じゃない!次だ次っ!!





それにしてもスゲェなスナイデル…





井川の画像フォルダにはオランダのスナイデルがいなかったので



とりあえずどぶろっくの江口を添付しときます






まぁ江口の場合は[女性の敵]ですが




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全5件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    6/19 22:59


    1対0だったんですね☆

    みんながサッカーに夢中!

    私はお笑いばかりに夢中


    イワイガワに夢中

  • うきωこ~今年も宜しくで〜す。 
    6/19 23:28

    本当に…お疲れ様
    て言ってあげましょ

    皆ぁ
    張ってたぁ

  • うきωこ~今年も宜しくで〜す。 
    6/19 23:29

    本当に…お疲れ様
    て言ってあげましょ

    皆ぁ
    張ってたぁ

    ってか
    だれ
    らんで

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    6/19 23:30

    ほんまに女性の敵なんですか?


    「信じられへんわ〜
    今日本にいる中国人の間で1番流行ってる日本語です

    オランダはラフプレー多いのにファールを審判が取らないように見えたで

  • hulky 
    6/20 03:37

    予想外と言っては失礼ですが、本当いい試合でしたね

    曜日も時間もピッタリなので、かなり盛り上がったと思いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)