記念の撮影

  • イワイガワ 公式ブログ/記念の撮影 画像1


稲敷市のライブが終了しました



来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!



めちゃめちゃ楽しかったっす!



イワイガワの悪ふざけ、楽しんで頂けたでしょうか



どうか、どうにかして今後ともご贔屓に




写真はライブ終わりに写真を撮られる[ゆりありく]…



の横でたたずむジョニ男氏




また呼んでね稲敷市さん




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全7件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    6/13 17:05


    お疲れさまでした〜




    うひひひ(^O^)/
  • 沙記 
    6/13 17:30

    お疲れ様です

  • あかり 
    6/13 17:55

    お疲れ様でしたー
    谷はいつですかぁ? 品川 天王洲 横浜 川崎 辺りでは ないんですかぁ

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    6/13 18:06

    田舎にも悪ふざけに来て下さい。
    うちの近所にはCOWCOWさんやダイノジさんも来たましたか

    お疲れさんで


  • きあら 
    6/13 18:27

    お疲れ様でし


    愛しのジョニ男氏


    もっと見せてくださ

  • あっきぃ 
    6/14 12:17

    昨日は、生で見まし


    うちのおばぁチャンが手の甲に『チュウ』されたんです
  • なぎ 
    6/14 20:40

    お疲れ様でし
    (・∀・)
    とても楽しかったです♪

    お二人ともとても優しくてとてもサービスがよくて…

    かっこよかったです(〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)