タコのウラ

  • イワイガワ 公式ブログ/タコのウラ 画像1


こーんにちわー


今日は快晴で[初夏!]って感じですな


こんな日は最寄りの駅に着いた時点で井川は既に汗ダラダラで


もうその足で家に帰りたくなりますよ



こちとらダラダラの実の能力者ですからね



さてそんなダラダラを素敵なハンケチで拭きつつ


電車でブログを書いてるイワイガワ井川の向かいの席では



素敵な、まるで流れ星のちゅうえい氏が着てるようなイカシタ洋服を着たおばさんが



一心不乱に[みかんゼリー]をズルズルと召し上がってますよ



そして私はもはや義務的に心の中でつぶやきます



(はい、なんでやねん)





そんな今日はテレビ朝日【セレクションX】の収録です




あ、今[みかんゼリー]がなくなりました




(はい、ごちそうさま)



そして写真は見ての通りタコのウラです



(はい、知らんがな)




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全6件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    6/10 12:35


    待ってたイワイガワの日記



    井川さ
    タコの真似して〜

  • はづみ 
    6/10 12:37

    写真関係な〜

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    6/10 12:43

    みかんゼリー

    食べてたのは多分
    私です


    なんて

    (事務所違います


  • レオナ 
    6/10 13:31

    これだけ暑いと泳ぎたくなりますが、悪魔の実の能力者じゃ水に弱いから大変ですね………

  • あかり 
    6/10 13:39

    おばちゃんも 暑かったんだろーにぃ
  • hulky 
    6/10 21:08

    電車でゼリーってチャレンジャーだな

    我慢できなかったのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)