内容の虚無

  • イワイガワ 公式ブログ/内容の虚無 画像1



はいはい、誰かいな


なんや誰か思たらお前さんかいな、よぉ来たな

ま、せっかくやからちょっと読んでいきーな


なんやどうしたんやこんな時間に人のブログ訪ねてきて

ん?何かおもろい事でも書いてあるんちゃうかって?

そんなもん書いてあるかいな!

そらたまにはあるかも知れへんけども

そないに毎日毎日おもろい事書けてたらもうちょい人気出てランキングも上がっとるわ!


そやろ?ん?何やて?そないに怒らいでもええやろって?

まぁそらそやな、すまなんだ


何?別におもろい事なくても考えて書いたらよろしいがなて?


まぁそやな…ってしんどいわ!


そもそもワシはアレとコンビ組んださかいにシッカリした方みたいになっとるだけで

本来はグズグズのダメ人間なんやで!

ワシに過剰な期待をすな


…なに?


別にそこまで期待もしてないて?やかましわっ!!

ちょっとはせぇ!


…さ、分かったら今日はもう帰り


今日のブログにこれ以上なんにもないぞ?





なんやまだ見てんのかいな



写真の〔ずんのやす〕が今日の精一杯の面白要素や


どや?便座のフタ開けてこの顔あったら?



…おもろい言うより怖いか



まぁええわ



おもろい事なんか


そうやすやすとあるかいな




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全4件)
  • レオナ 
    5/31 23:53

    ずんのやす………やすやすと…
    ワラ


    やっぱりしゅうちゃん最高だゎ

  • 木由*ゆずぶぅ* 
    6/1 00:01

    便座のフタ開けたらいそう
    (笑)

  • 赤ちゃん(放置中m(_ _)m) 
    6/1 00:15

    ふた開けたら、無言で閉めちゃいそう

    文章面白かったぁ

  • hulky 
    6/1 06:19

    コンビゆえの宿命
    たまには思いっきり、ボケかましてみたいんでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)