キミのナハ

  • イワイガワ 公式ブログ/キミのナハ 画像1



よっ!井川だよっ!


チョビヒゲの年寄りじゃなくて輪郭ヒゲの若年寄りの方だよ!



未だに【イワイガワ】の事を〔岩井さん〕と〔ジョニ男さん〕って思ってる人がいるけどね!



俺いなくなってるね!



あと台本とかピンマイクに【イワイガワ】を略して〔イワイ〕って書いてたりするよ



また俺いなくなってるね!




ま、俗に言う[じゃない方]の宿命だね!



でも前にジョニ男氏が『イワイガワのイマイさん』って呼ばれてたよ



もうどっちもいなくなってるね!



もう振り込め詐欺を追い詰める人になっちゃったね!



その昔コンビ名を決める時に


お互いの一番好きなものをくっつけようってなって



井川〔オムライス〕


岩井〔イカ〕



で、危うくコンビ名【オムライカ】


になりそうになったよ!



ちなみにジョニ男氏が候補に上げた名前に



【釣り船】



ってのがあったよ!!



…ま、今となっちゃ何が正解か良く分からないね!!



んじゃまたね!



ウヒイガワ

 
  • コメント(全7件)
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    5/30 17:34


    オムライカうける〜(笑)



    写真…
    吹き出す吹き出す\∀/

    笑いが…止まらない



    井川さん\∀

    私は分かってますよ

    強調するんですよ


    い、が、わですって



    頑張ってくださぁい!(^^)!
  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    5/30 19:27

    釣り舟

    今頃
    転覆してたか
    しれません



  • サクラド・ロップ 
    5/30 19:28

    なんなのそれ
    ねぇなんなのそれwww
  • hulky 
    5/30 20:36

    世界の北野も、その昔ツービートだった
    「どちらがツーで、どちらがビートですか?」
    ってマジに聞かれてたからね〜

    それにしても、オムライカ
    ググっても2件という、レアなネーミング!!
    ボツには惜し

  • あかり 
    5/30 22:20

    ファンに成り立てで
    また寄らせていただきま

  • レオナ 
    5/31 07:57

    しゅうちゃん


    私の中では「じゃない方」じゃないよ


    また本官さん出てきた〜ワ
  • リマ 
    6/16 23:21

    振り込め詐欺 追い詰める人ってトコで爆笑してしまいまし


    注目してるよ

    カンコンキン今年も行くからね
    アルック強盗 また見たいくらい笑った
    しみにしてるから頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)