着衣の自由

  • イワイガワ 公式ブログ/着衣の自由 画像1


お疲れさん


今日は寒すぎやね


体調崩したりしてへんか?


俺は元気…


まぁちょっと頭痛するけどな


明日天気悪いらしいからしゃあないよ


いつもの事や



そんな事より今おれの目の前にな


白のフリフリのワンピース着て、白いタイツはいて


可愛らしいバッグ持って、キレイにメイクして



銀色のカツラかぶって内股で立ってるおっさんがおんねん






世の中色んな生き方があるわな



あ、そのおっさんがおったから言う訳じゃないけど




おれお笑い頑張るからな



ずっと応援しててな




…なんじゃこのブログ



さ、帰ろう



井川この夏ボーダーデビューします



ウヒヒヒ

 
  • コメント(全8件)
  • オッピー 
    5/29 23:15

    頑張って下さ
    応援してます

    体調崩してま

  • ノリチー 
    5/29 23:21

    オッサンやばいね

    もっと具合悪くなりそーぉ


    ボーダー似合ってる〜ぅ


  • うきωこ~今年も宜しくで〜す。 
    5/29 23:21

    えっ
    ッサンだったとゎ…(笑)

    寒さの為か
    痛再発

    気温差が激しいので体調管理お気をつけくださ

  • 心晴 
    5/29 23:48

    春だか
    いや
    の、時期そういった人…多いよ(笑)
  • あかり 
    5/30 00:25

    はじめまして。今日から 応援させてください
  • りぃサマ☆ 
    5/30 00:33

    おっさんの写真めっちゃ期待しましたやーん…。体調良くなって
    んばってください

  • hulky 
    5/30 07:34

    ちろん、上は銀色のカツラなんですね(笑)
    井川さんなら似合いそう

  • 765(月内、グリー卒業) 
    5/30 10:21

    イワイガワさんの昭和な感じが好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)