隣人のデカ

  • イワイガワ 公式ブログ/隣人のデカ 画像1

新幹線(白)に揺られて東京に向かってます



昨夜の打ち上げはジョニ男氏がイジられまくってましたよ




それにしても【月刊コント】楽しかったなぁ


初めて立たせてもらった京橋花月も嬉しかったし



ザ・プラン9、銀シャリ、渡辺直美ちゃん、フルーツポンチ、ジャングルポケット、ビーグル38



やっぱり皆おもろいね



イワイガワは色々と刺激を頂きましたよ



久馬さん、是非!またお願いします!!



写真はそんな感慨にふける井川の横で張り込みを続けるデカ




もしくは予想屋です



さて、白い新幹線で東京に帰るよ




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全6件)
  • そら 
    5/27 12:34

    何読んでるんだろっ
    気になるヽ(・∀・)ノ


    おつかれさまでした
    東京は晴れてますよー☆
  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    5/27 12:40


    ジョニ男さぁ〜〜ん


    山形に来てよ〜(´□`)
  • hulky 
    5/27 12:47

    コントみたいな格好ですね(決まってる!)
    モザイクの先はきっと、めくるめく魅惑のワンダーランド

  • なぎ紗☆愛ラブSMAP 
    5/27 12:56

    おつかれさまでした

    ビーグル38さんにも会いたいで



  • ☆ゆり☆ 
    5/27 15:25

    昨日の京橋花月での月刊コント、いきました


    面白かったで

    酔っ払っている所☆

    お仕事頑張ってください


  • あれから600日のサマー 
    5/28 02:53

    そう言えば、
    移動の時もスタイルや雰囲気が変わらないですね。衣装というより、ジョニ男スタンダードなのでしょうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)