忘却のハテ

  • イワイガワ 公式ブログ/忘却のハテ 画像1

雨のそぼ降る皐月の夜にこんばんわ



今日は夏に控えたあのカンコンキンシアターの打ち合わせに行きましたよ



前回の打ち合わせ時にモリッコ(エネルギー森さん)のリュックのサイドポケットに



こっそりお菓子をゴッソリ詰め込み喜ばれた井川ですが(エネルギーブログ参照)



今回はリュックの上のポケットにお煎餅をこっそりヒッソリ入れといてあげました



まだモリッコから怒りにも似たお礼のメールが来てないので



まだ背中から見守るお煎餅達の存在にモリッコは気づいてない模様です



さて、モリッコへの一仕事を終えイワイガワご一行は六本木へ移動


TV、ネットで大好評【通販劇場】の収録でしたよ



そしてそう…



アタシったら今日1日中すっかり写メ撮るの忘れてたの



今は過ぎた事を責めるより前に進むしかないぜ!



とにかくワールドカップ、頑張れ日本!!




イワイガワは日本代表の非公式ヒザサポーターです





あ、ウソです



ウヒヒヒ