ノチのズ

  • イワイガワ 公式ブログ/ノチのズ 画像1



はい、おこんばんわ




今日は東京で30度越えたらしいね


いつもに増しておびただしい汗をかいたよね



汗かきな井川にとっちゃ天高く皮膚湿る季節の到来やね



即効![アセストップA錠]!とかいう薬でないかな



でもまったく汗が出ないのも体に悪そうやな



新成分により汗の水分をオシッコに!…


じゃあコンビ揃って頻尿か



鼻水に!…じゃ鼻足らしながらつっこんでも説得力ないな



あ、じゃあ汗の分の水分を唾液に!ならええか



唾液やと人目につきにくいし



ヨダレ足らしながらつっこんでたら何か頑張ってる感につながりそうやしな…



色々考えてたらまた汗かいてきたわ




あ、写真は昨日のイワイガワ勢揃いの収録後の図




ウヒヒヒ

 
  • コメント(全6件)
  • れん 
    5/21 20:38

    今日はかなり暑かったです
    汗かいちゃいました(笑)
    体は気をつけてくださいね

  • サクラド・ロップ 
    5/21 20:48

    けだるさ現れてるw
  • hulky 
    5/21 21:07

    セキルバ−グの都市伝説
    信じる信じないは、あなた次第
    …と、お客さん、駅閉めますよ
  • ほぃみん 
    5/21 22:58

    写真奥の人が頻〇の方ですか(笑)。

    汗の変換先はヨダレに一票

    夏は虫がウヨウヨなのと、暑いしクーラーで身体がダルくて寝付きも悪くなるんで苦手で

  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    5/22 00:31

    そういう薬あったらな〜って私もよく思います

    ってか井川さんの眼鏡(?)姿カッコイイです

  • プ〜にゃん(クリイベ以外×) 
    5/22 09:21

    こちらは、激寒でし
    私も汗かきなので、これからの季節大変

    嫌だな
    けだるくもなります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)