底辺のヨゴレ

  • イワイガワ 公式ブログ/底辺のヨゴレ 画像1



だれがヨゴレやねん




こないだ新しい靴でガム踏んでん


12、3分に渡る渾身の爪楊枝ングで


ここまで取れたよって写真ね




さて昨日に引き続いて素敵なお知らせを



以前にも参加させて頂いたザ・プラン9の久馬さんの舞台に呼んでもらいました



【久馬歩編集 月刊コント】[5月号]


《日程》5月26日(水)


《会場》京橋花月


《時間》18時30分開場、19時開演


《チケット》前売り¥2800、当日¥3000


《出演》

なだぎ武/浅越ゴエ/ヤナギブソン/フルーツポンチ/渡辺直美/ジャングルポケット/イワイガワ/お〜い!久馬/他



各組のネタはもちろん、演者全員でのユニットコントもありまっせ



こら絶対おもろなりまっせ


京橋はええとこだっせ



ウヒヒヒっせ

 
  • コメント(全7件)
  • レオナ 
    5/11 20:35

    キレイになってよかったねっせ

  • つるほ♪ノつるこ☆藤田さんが好きみたい… 
    5/11 20:40


    かわいそー


    新しい靴なのに…


    ウヒヒヒ(笑)
  • hulky 
    5/11 20:46

    わかるな〜
    て感じ
    だね
    ガムはエアーダスターとかで、冷やすと取れる

    ライブも、そうそうたるメンバーだね
    頑張って下さ

  • カペラ☆グリー引退しました(多分) 
    5/11 21:44

    ガムは冷やして(凍らせて?)取ると良いとか

    やったこと無いですけどw
  • みかん(教頭と見せかけて教頭で〜す)笑 
    5/11 23:18

    ガム取りお疲れ様でした

    私もそういう経験何度もしました
    大変ですよね

    ライブも頑張って下さいね

  • プ〜にゃん(クリイベ以外×) 
    5/12 00:49

    爪楊枝でよく取りますよね

    取れてく過程がちょっと楽しかったりし


    ライブのユニットコントすっごい見たい

    頑張って下さいね



  • 瀬人☆ 
    5/12 08:35

    ガムで粘着力が強くなってすべらなくなるから、舞台でもすべらないと思わないと☆でもとってしまったんですよね。だったらすべるかも(◎д◎)

    まあすべり知らずのイワイガワさんには関係ない話しですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)